お手軽サイズのミキサー!!VITANTONIO “ミニボトルブレンダ―”

どうもこんにちは、けん太デス!!

早速ですが今回のアイテムはコチラ。。。
brender-main
Vitantonio(ビタントニオ) ミニボトルブレンダー by:roomy

最近は健康意識が高まってきて、美容や体内浄化のためには自然野菜や新鮮なフルーツで作られたジュースが良いと言われていますね。
フレッシュなジュースを飲むには、やっぱり生の野菜や果物から直接絞り出した果汁をつくるのが一番確実です。

brender-juice
(出展:juicediet.seesaa.net)

でも、わざわざミキサーを引っ張りだしてきて作るのには結構ヨイショがいるし、一人暮らしなんかだと、作りすぎても困っちゃう・・・といった理由から、なかなか難しいのが現実。。。

そこで、この『ミニブレンダー』の出番という訳です。
容量280mlのボトルの中に大好きなフルーツや新鮮野菜を詰め込んでミキサーにかければ、あっというまに呑みきりサイズのフレッシュジュースが出来上り!!というわけです。

brender-03
ちなみに、美肌効果ならイチゴジュース、健康第一ならリンゴやキウイなどのジュース、夏バテ対策や疲労回復にはバナナやブドウなどのジュースが良いそうですよ。参考までに・・・

コンパクトサイズなのもさることながら、お手入れがしやすいのも人気の秘密のようです。
brender-02
分解すると、ボトル・キャップ・ブレード(ミキサー)・そして本体の4つに分けることができるのでそれぞれをキレイに洗ってあげることができます。

カラーは全3色。。。
brender-color
肝心のサイズは、
直径:約7.6㎝ 高さ:約25.7㎝ 
500mlのペットボトルよりは少し大きいくらいかな?

ちなみに、フタの部分はねじ込み式になっているので密閉度が高く、家で作ったジュースをそのまま会社などに持っていくこともできます。
他にも、ドレッシングなんかを作ったときにもそのまま冷蔵庫に保管できるのも便利ですよね。

レビューまとめ

良かった点

 コンパクトで1人分の野菜ジュースを作るのにぴったりです!キッチンに出したままでも邪魔にならないのもイイ。
 コンパクトで音も昔のジューサーに比べて断然静か!
 小さいけれどパワーもちゃんとある。氷もがりがりけずってくれる!

悪かった点

× 小ぶりでとても便利ですが、感度が悪いのか押しても反応せず回らないことがあります。
× 音が思ったよりも大きかったのと、かなり小さく刻まないと時間がかかります。

今回のアイテム

インテリアショップ 【roomy】

あの人気番組『ヒルナンデス』でも紹介されて、おすすめキッチン用品部門堂々3位と評判も上々だったようです!!
お値段も手ごろなのも嬉しいポイントですね。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る