イタリア生まれのトースター【Delongi トースター】

どうもこんにちは、けん太です!!
突然ですが、あなたは朝食はご飯派ですか? それともパン派?
ちなみに僕はパン派です。

パン派の人なら、
『ポップアップトースターで食パンを』
なんて考えたこと、一度はあると思います。。。

考えたことないあなたも、このアイテムを見て考えてみてはどうでしょう?
今日のアイテムはコレ!!

del-tst_main.jpg
【Delonghi】(デロンギ) ICONA ポップアップトースター(トーストイット付き)

 

コロンとしたデザインが特徴の【Delonghi ICONAポップアップトースター】
この曲線的なデザインと、『Vespa(ベスパ)』のメーターのような調整メモリが、どことなくイタリアンレトロの雰囲気を漂わせています。。。

del-tst_01.jpg

 

それぞれのスイッチ類なんかも丸みを帯びていていい感じですね。
もちろん、トースターの機能としても充実していますよ。
900Wの強力パワーで中身は柔らかく、外はコンガリとパンを焼くことができる『トースター機能』と、凍らせて保存しておいたパンなどを解凍することのできる『解凍機能』、そして冷めてしまったパンを温め直す『温めなおし機能』がついている、意外と高性能なトースター!

del-tst_04.jpg

使用しないときはフタをすることで、スロットをホコリから守ることができます。
フタをかぶせた感じもいい味出してますね。。。

del-tst_5.jpg

サイズは、
幅:約19.5cm 奥行:約33.0cm 高さ:約21.0cm 重量:約2.0Kg
気になるパンスロットの幅は4枚切り~10枚切りまで対応しています。
さて、それではけん太の豆知識コーナー。。。

 

今回は『De’Longhi(デロンギ)』について。

【De’Longhi】は、イタリアの電気機器の製造会社。
1902年に創業した時、は機械部品などを作る小さな工場でした。1950年になってヒーターなどの暖房機器7をメインとした電気製品の製造を始め、コーヒーメーカーや調理機器などの小型機器へと対象を拡大させています。

日本でも、オイルヒーターやコーヒーメーカーなんかで結構有名ですよね!
それと、このアイテム『ICONA(アイコナ)』というシリーズ品で、この他にも『カプチーノメーカー』『電気ケトル』なんかもあります。下のアイテム紹介にも載せておくので、気になる方はドウゾ!

今回のアイテム

生活雑貨 30’s 他

全部そろえると統一感が出ていい感じかも。。。
少々お高いのが難点なんですけども...。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る