トースト4枚焼きも余裕!!【BIGオーブントースター】

お久しぶりです、けん太です!!
GWは楽しめましたか?
休みってあっという間に終わってしまいますよね・・・
連休って(特に長期の連休ほど)半分くらい終わったあたりから憂鬱になってくるんですよ
(あぁ、もう半分も休暇が終わってしまった…)
なんて思いだしたらもうダメです。

さて、今日のアイテム紹介!!
bot_top2.jpg
◆BIGオーブントースター 【Z 01】◆

トーストが一度に4枚焼ける大きめサイズのオーブントースター。
その名も【BIGオーブントースター】
…見たまんまです。

でも、『名は体を表す』というように、
このトースター、トースト4枚焼きだけじゃなく、ピザだって焼けちゃいます!!

fd401516.jpg
注:写真はイメージです。。。

トースターのサイズは、
高さH=22.0㎝・幅W=37.2cm・奥行D=32.5cm
dss-bigoventoast_06.jpg
通常サイズのトースターが奥行きがだいたい20㎝~28㎝くらい。。。
この4cmの差が大きいんです。

この4㎝のおかげで、手前に2枚・奥に2枚、計4枚のトースターを焼くことができます。
他にもトースターを2枚、余ったスペースで別の料理を...なんてこともできそう。。
市販のピザのMサイズもだいたい直径25㎝くらいなので、余裕で焼くことができます!!
ピザが焼けるトースターってけっこう珍しいんですよ!?

火力も225Wから1000Wまで4段階で調整できるので、色んな料理に挑戦できそうです。
まあ、僕は料理が苦手なので、基本嫁さんまかせなんですけどね...

そんな機能面もさることながら、デザインの良さも大きなポイントですよね?
カラーは、ホワイトとブラックの2色から選べるんでます。
どちらもワントーンのカラーベースにメッキ調のつまみがアクセントになっています。
color.jpg
シンプルだけどさりげない部分に気を使った”シンプル is ベスト”って感じです。。。
highlight.jpg

 

レビューまとめ

良かった点

パンではなく、お肉を焼くために購入。これで、楽々お肉も焼くことができます。
食パンもほんとに4枚焼け、また、ピザも全然普通に焼けます^^♪
価格良し、デザインもキッチンに出しておいても素敵です。

悪かった点

×網と天井の間が狭いので、奥のものを出す時は箸を使うなど、気をつけると良いと思います。
×網の高さがかなり上にあるので、グラタンを焼く時にはお皿の高さに注意が必要です。
×タイマーをセットしたときのジジジの音がうるさいのが少し気になる...

 

庫内の高さが思ったより低い、という意見がありました。
グラタン皿など高さのある食器や、レビューにもあったようにパンの取り出し時にちょっと気を付けた方がいいかも...
デザイン面では文句なし!!といった感じでした。
火力が4段階にできるなど、機能が充実している割にお値段がお手頃なのも好評でしたよ。

 

今回のアイテム

インテリアショップ ”roomy”
家族の朝食も一度でOK、一人暮らしの方はトーストともう一品。。。
あなたのライフスタイルに合わせた使い方をしてみてくださいね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る