組み合わせは無限大!? 【PANEPANE】

どうもこんにちは、けん太です!!
今回は、ちょっと変わったインテリア収納グッズを紹介してみたいと思います。
さっそく行ってみましょう!  今回はコチラ!!

panepane.jpg
自由自在のパネル式収納 【PANEPANE】

何が変わってるかって?
実はコレ、名前にもある通り”パネル”を組み合わせて作る収納ラックなんです。。。
アイテムのセット内容はコチラ。

panepane01.jpg

なんの変哲もない【パネル】と連結用フック(4つ)が1セットになっています。

panepane01-2.jpg

パネルには連結フックをかける場所があるので、これをつなげると。。。

panepane02.jpg

色んな形の収納ラックを作ることができます。。。
ちなみに
パネル1枚のサイズは縦横ともに34.5㎝。
パネルの厚みも考えると、およそ37㎝ピッチでレイアウト可能。
なので、自分のお部屋のサイズや目的に合わせた大きさを自分で調整することができます。

 

panepane-5.gif
それと、
パネルの耐荷重は約200KgまでOK
なので、イスとしても使うことができますよ!
テレビなんかの大型家電を乗せても大丈夫そうです。

でも、ただパネルをくっつけて置いておくだけじゃあ、味気ないですよね。
そこで、このアイテムにはオプション品として、【カラーシート】が用意されています!!

panepane-d4.jpg

専用品なのでジャストサイズ。 加工は一切必要ナシ!
コイツを使えば、外観の印象もガラッと変わります。。。

panepane-2.jpg

これだけで、あなただけのオリジナル収納ラックを作ることができます!!

今回のアイテム


ライフスタイルショップ plus-tick

カラーシートもこちらのページから購入することができます。
まとめて買って一気にラックを作り上げるのもよし、こつこつ買って地道に自分好みの収納ラックにするもよし!

あなたのライフスタイルに合わせてかんがえてみてくださいね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る