超便利な・・・『バケツ』? 【オムニウッティ】

どうもこんにちは、けん太です!!
今回のアイテムはコレ!!

ommi_main.jpg耐荷重150Kg!!  【omnioutil/オムニウッティ】 ふた付き

レジャーに最適な持ち運びバケツ【オムニウッティ】

このアイテムのイイ所は、人が座っても大丈夫!! ということです。。。

omnioutil_150.jpg

耐荷重150KgまでOK!!

波波の形をしたフタが付属されていて、その上に座ることができます。

この波型のフタ、意外とすわり心地も良いらしいですよ!!

レジャーに行ったとき、ゴミって結構面倒くさいんですよね。。。

もちろんゴミをその辺に捨てて帰るるわけにはいかないし・・・

でも、ゴミ箱を置いてくれてるようなところって意外と少ないし...

 

でもコイツなら、ゴミを入れてフタをすればスマートに解決できちゃいます。

ゴミ箱だけでなく、小物入れにも活用できます。。。

デザインもありきたりの『THEバケツ』ではなく、オシャレな感じなのもGOOD!!

もちろんレジャーだけではなくて、色んなシーンで活躍してくれる便利なヤツです。。。

ommi_youto.jpg

ゴミ箱や小物入れ、子供のおもちゃ箱 etc…

フタをすればその上に物を置いたり、座ったり。。。

とにかく、アイデア次第で色んな活用方法があります!

そうそう、洗車や花火の後始末用などで、水を入れて使うときにはホースを固定することができますよ!!

omuni_02.jpg

取っ手の穴の部分にホースを差しておけば、後は水がたまるまで放置しておけばOK!!

こういう何気ないポイントも嬉しいですよね!?

カラーも豊富な全12色。。。

omuni_color.jpg

今回、紹介させて頂いた『roomy』さんでは、限定カラーも用意されています。

合わせてなんと15色!!

omuni_color2.jpg

サイズは「S」「M」「L」の3タイプ。。。
omuni_size.jpg
Sサイズ・・・上部の直径:25.4cm 底部の直径:23.3cm 高さ:21.1cm

Mサイズ・・・上部の直径:26.7cm 底部の直径:23.5cm 高さ:26.5cm

Lサイズ・・・上部の直径:31.2cm 底部の直径:27.5cm 高さ:33.8cm  となっています。

ちなみに、LサイズにはS/Mサイズが、MサイズにはSサイズがすっぽり入るようになってます。
同サイズなら重ねて置くこともできますよ!!

レビューまとめ

良かった点

安っぽくなく、置いておくだけで楽しい気分になります。台所において、味噌でも仕込もうかと思っています。

波波デザインだからシンプルな配色でもオシャレに見えてってもカワイイ。

さすがの国産クオリティー.とてもしっかりした作りです.蓋も丈夫でぴったりしまります(固いくらい)

悪かった点

×デザインは良好、でもゴミ箱にするにはふたの開け閉めがちょっとめんどう。

×
内側に3ヵ所、小さい補強リブが立っており、水を溜めて中で雑巾をジャブジャブしようとすると、手や雑巾がリブに引っかかる時がある。

×
思ってたより中に物が入らないのが残念↓

今回のアイテム

インテリアショップ 【roomy】

 

思ったより中に物が入らなかった...という意見がチラホラ。
サイズ選びは慎重に・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る