気分はリゾート!?【+d ha uchiwa (葉うちわ)】

エアコンをガンガンにきかせてる涼しい部屋と熱気ムンムンの屋外を出たり入ったり。

体にイイわけないですよね・・・

ここは原始的に 『ウチワ』 で涼しくなってみませんか?

 

img59632796.jpg
【+d(プラスディー)】 ha uchiwa(葉うちわ)

『うちわ』といっても、どっかでもらってきたような”宣伝広告入り”のものだとちょっと味気ない…ですよね?

そこで『どうせなら』一味違ったうちわ【葉うちわ】の登場!というわけです。。。

葉っぱのうちわって、なんとなくリゾート感がありますよね!?

気分的にも清涼効果が高いと思います。。。

 

img59632798.jpg

素材は『和紙』で、葉の筋(葉脈)までリアルに再現されています。

日に透かしてみると、本物の葉っぱみたい。

カラーは全部で3種類。。。

img59632795.jpg

サイズは、
幅:18.0cm×厚さ:0.8cm×高さ(長さ):36.0cm

お値段的には、100円ショップのウチワなんかと比べるとちょっと割高ですが、扇子なんかを買おうと思えばリーズナブル。。。

今回のアイテム


KONCENTオフィシャル SHOP [楽天]

暑い夏をリゾート気分で乗り切ってみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る