オシャレな “我が家”DI CLASSE【ティッシュケースハウス】

どうもこんにちは、けん太デス!!

今回のアイテムは部屋に訪れる人が “ホッ” と和めるアイテムのご紹介。。。
tisuehouse-main
ティッシュケースハウス [DI CLASSE] by:BICASA

フェルトのオシャレで優しい雰囲気がGOODなティッシュケース。
こんなデザインならティッシュが空っぽになったままでも全く違和感なく置いておけそう・・・なんて、ちょっと“ものぐさ”なけん太は思ったりもします。

ティッシュ箱ってどうやっても生活感がにじみ出てしまうもの・・・
でも、このティッシュケースは煙突部分から “ちょこん” とティッシュが顔を出すようになっているので、主張しすぎずさりげない存在感をアピールすることが出来そうです。。。
tisuehouse-04
ティッシュがモクモクなっています。

屋根の三角形のところに小窓もついていたりと、なかなか細かいところも気を配って作られています。
赤色のタグもワンポイントになっていい感じ・・・

もちろん自分用に買って楽しむのもOKですが、こういうものはプレゼントとしても喜ばれそうです。
パッケージまでもがオシャレに作り込まれているのも嬉しいポイント。。。
tisuehouse-02
さて、このアイテムにはシリーズ品があります
それがコイツ。。。
tisuehouse-main2
ティッシュケース Musha Musha[DI CLASSE] by;BICASA

下から生えてきたティッシュをヤギが食べてやろうと待ち構えているティッシュケース『Musha Musha』
横文字で書けばそれっぽいですけど、とどのつまり『ムシャムシャ』というわけです。

こちらも生活感が出るティッシュを上手く利用したデザインになっています。

カラーはどちらのタイプも3色。
tisuehouse-color
tisuehouse-color02
ハウスタイプは落ち着いた雰囲気の “ホワイト”“グレー” ・そしてちょっとビビッドな “レッド” 。。。
ムシャムシャタイプはベースカラー(?)の“グリーン”“ホワイト” ”グレー” といったラインナップ。

サイズはどちらのタイプも
幅W:27㎝ 奥行D:13.8㎝ 高さH:12.8㎝
となっています。(ヤギ部分含まず)

レビューまとめ

良かった点

 とってもかわいく、大満足です!しっかりとした作りなので、型崩れ等もなさそうで、長く使えそうです。

 ナチュラル系、カフェ系インテリアが好きな方へのプレゼントにもオススメです。

 今までずっとティッシュは隠してたのですが、これなら、ダイニングテーブルの上でもお洒落に使えます。

悪かった点

× 凄く可愛くてデザインもいいと思うのですが、ティッシュが出にくい・・・

× ティッシュボックスの口から離れているため、素早くティッシュを取った時に次のティッシュが煙突から出ません。

今回のアイテム

BICASA(ビカーサ)より

 

その他のショップはこちらから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る