くねくね曲がって便利なヤツ!!【sceltevie】queuger(クージェ)

どうもこんにちは、けん太デス!!

今回は、こんなアイテムのご紹介。。。
queuger-main
SCELTEVIE queuger(クージェ) By:インテリアShop“COCOA”

一見すると何なのか分からない物体ですが、実はコイツ、スゴいんです!!
コイツの中身は自由自在に形を変えることのできる『アルミニウム』。
queuger-01

そのため、上のような3つの動きを上手く利用して様々な場面で大活躍。。。
queuger-02
毎日の晩御飯のレシピを確認したり、買い物袋の手提げ部分に利用したり。
またある時はコード類をまとめてみたり、自転車のカゴ代わりに使ったり・・・

この他にも “ひらめき” 次第で色々な使い方ができると思います。
また、使わないときにも「クルクルッ」とまとめてポンッとしておけるのもGOODですね。
カラフルな色合いなのでなにかに巻き付けておけばお部屋のアクセント代わりにも使えそう。。。
カーテンとかをまとめるのもイイですね。

その他にも、やんちゃなお子さんのイタズラ防止にも。
queuger-03
この『queuger』にはスタンダードタイプ(460)とミニタイプの2種類が用意されています。。。

スタンダードタイプはけっこう長めの 長さ:約46㎝
ミニタイプはちょっとしたときに便利な 長さ:約21㎝
幅や厚みはほとんど同じですが若干スタンダード(460)タイプのほうが大きめに作られています。

カラーは460タイプ・ミニタイプともに7パターン。
queuger-color01
queuger-color02
表と裏が色違いなので、ひっくり返して使えば14パターンのバリエーションになります。。。

レビューまとめ

良かった点

 カーテンタッセル用に買いました。お洒落だし、ガッチリ留まるので良いです。

 ベンチの上に乗っているテレビとビデオのケーブルをまとめるために購入。ちょっと裏を覗き込んでも、可愛くクルクルしているところがおしゃれ。

 こどもがあけてしまうドアにつけてます。乳児には開けられず重宝してます。

悪かった点

× バナナ&みかんが入った袋を、自転車のハンドルに吊り下げてたら落ちました。軽いものなら大丈夫。

× 想像していたものより、ちょっと固いかな?という印象でした。でも、本やバッグの固定にはこのくらいの固さが必要なのかも…

今回のアイテム

インテリアショップ:COCOA

 

その他のショップはこちらから。。。

クルクルっとコンパクトになるので、バッグの中に一つ忍ばせておけば、かなり便利デスヨ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る