おしゃれ de シンプル救急箱

こんばんは!!
救急箱って、『いかにも』 といった感じのものが多いですよね。
そこで、今回は、
「おしゃれだけどシンプル」
をモットーに救急箱を探してきたので紹介してみたいと思います。

メディスンボックス S/L

105720-m1
木製 メディスンボックス (S/Lサイズ)

シンプルな木箱にシルバーの十字マークがさりげない救急箱です。
サイズは【Sサイズ】と【Lサイズ】の2パターンが用意されています。
105720-s1

★サイズ★
Sサイズ
 幅15㎝×奥行15㎝×高さ13㎝
Lサイズ
 幅26㎝×奥行21.5㎝×高さ15㎝

Sサイズは立方体に近い形のキューブ型。
一人暮らしなんかでちょっとしたお薬などを入れておくのにちょうどのサイズですね。
Lサイズはちょっとゆとりのある家族用の救急箱です。
仕切りがないので色々なものをゆったりと入れておくことができます。

しいて言うなら取っ手があった方が便利かも・・・
と、いうわけでもう一つ。

今度は取っ手付きの救急箱のご紹介。。。

取っ手付きのシンプルオシャレな救急箱

038099-1
木製 メディスンボックス(救急箱) アイボリー

1個目の救急箱とはまた違った雰囲気のシンプル救急箱です。
白を基調にしたデザインなので、どんな部屋にもさりげなく置いておけそうです。

そしてなんといっても嬉しいのが”取っ手付き”
038099-2
合皮製なので上品な感じもGOOD。

こちらの救急箱のサイズは
幅:22㎝ 奥行:16㎝ 高さ:20㎝ (取っ手部分は除く)
となっています。ゆとりのサイズなので、色々な薬を入れておくことができます。

カラーは下の3色から。。。
medison02-color

ちなみにこっちの救急箱には仕切り板がついています。
あったらあったで便利なんですが、邪魔な場合は取り外して使用することもできます。。。

今回のアイテム

“INOBUN” イノブン オンラインショップ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る