ちっちゃいヤツらが大活躍!! ”humania”シリーズ

今回は、
「ちっちゃいけれど、使えるヤツら」
“humania” シリーズを紹介したいと思います。

え?humaniaってなにかって?
humania(ヒューマニア)というのは・・・  “小さなお助け隊” です。
かわいいヤツらが、日常生活の色んな場面で体をはってあなたの手助けをしてくれます。

簡単に言うと、こんなヤツら。。。
humania-main
humaniaシリーズ by 町の小さな雑貨屋さん “apon”

色々な場面でムチャをやらかしてくれている彼らが “humania” の仲間たち。。。

ある時はケイタイをかついだり、またある時はハンコでバズーカを撃ってみたり、さらには乱闘騒ぎまで起こしてくれちゃってます。
humaniaグループには仲間がとても多く、本当に色々なところで目にすることができます。

例えば、
humania01
机の上でバトルを繰り広げてみたり、

humania02
小銭泥棒をしてしまっているヤツもいました・・・
上で紹介したのは彼らの中のごく一部の仲間たち。。。
これからも彼らはどんどん増殖を続けていくものと思われるので、コンプリートを狙うなら今のうちデス。

レビューまとめ

良かった点

 安くて面白いのでちょっとしたプレゼントに良いですね。
 ある程度重さがあり安定しています。プレゼントにしたら面白いと喜んでもらえました。(携帯ホルダーの感想)
 重量はそんなにありませんが、ペンスタンド兼ペーパーウエイトにもなりそうな感じでとても良かった。(ペンスタンドの感想)

悪かった点

× デザインは可愛いです・・が、塗装の剥げている部分やはみ出している部分があったのが残念。(小物トレイ)
× 何度も繰り返し使用しているとフレームの色が剥げてしまいそうです。当たる部分だけでも、ソフト素材なら、100点だったのに残念です。(メガネホルダー)

今回のアイテム

町の小さな雑貨屋さん ”apon(アポン)”

どいつもこいつも体を張ってあなたの日常生活をサポートしてくれますよっ!!
ここで紹介した以外にも、色々な”ヒューマニア”がいますし、これからも増えていくことだと思います。

楽天市場 ”humania”の検索結果
楽天の検索結果も紹介するので、興味のある方は要チェック!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る