アウト!? セーフ!?”プロパガンダ” のタオルキーパー

どうもこんにちは、けん太です!!

今日は、こんなアイテムのご紹介。。。

oneman-main
PROPAGANDA “ONE MAN HANG” (プロパガンダ ワンマンハング)

ちょっと、どう紹介していいのかどうか迷うくらいに潔いデザインをした、ワンマンハング。。。
なんというか・・・立派なモノをお持ちですな。
oneman-01
そして、この顔。。。 よほどの自信を持っていることがうかがえます。

実は、この坊やには【ミスターP】といったれっきとした名前が付いています。
このアイテムを製造しているのは『PROPAGANDA』という会社。
この会社は、1994年にタイのデザイナーによって立ち上げられた会社で、ちょっと茶目っ気のあるユーモアなアイテムをどんどん生み出しています。。。

この会社のマスコットキャラクターとして生まれた【ミスターP】

時にはコードに絡まれてみたり、
oneman-03

またあるときは、水辺で浮かんでみたり。。。
oneman-04
なんてお茶目な感じで楽しませてくれています。。。

さて、話は戻ってこの “ワンマンハング” 。
設置は、両面テープとネジに引っ掛けるタイプの2パターンの方法で行います。
oneman-02
引っかけるものの重さや、壁の素材などによって使い分けるようにしてください。
バスタオルなんかをかけたい場合は、付属の両面テープではなく市販の強力両面テープをつけないと、ちょっと心許ないかも・・・
本体の素材はプラスチック製なので、よほどの重いものをかけない限りは大丈夫だと思います。

カラーは下の4色から。。。
oneman-color
タオルハンガーとは言っていますが、玄関などに貼り付けて “キーホルダーかけ” として使用してもGOODです。

サイズは、
高さ:10.6cm
幅:3.6cm
厚み:6.2cm

厚みはほとんど “アレ” の長さが占めています。。。
約10㎝の高さからしても相当なモノだということが分かりますね・・・

今回のアイテム

Interior Shop “roomy”
ミスターPにはこの他にも多彩なパターンが存在します。
色々とコレクションして飾っておけば、かなりポップなお部屋を作ることができますよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る