あなたの鍵を守る “忠犬” たち (忠猫・忠鳥も!!)

どうも、こんにちは。

「あれ、カギどこ置いたっけ?」

「やばい、遅刻するっ!!」
といったローテーションを何回も繰り返しているけん太です。

あなたもこういった経験ありませんか?
いや、必ずあるはずです!! 僕だけじゃないですよね?
家や車の鍵ってホントにすぐにどっかいっちゃいますよね。
本の下に隠れてみたり、コートのポケットに隠れてみたり・・・
どうやら、あいつらには自分の意思があるようです。

でもしかし!! 今回紹介するアイテムがあればこんな悩みも万事OKです。
key-dogy-main}
Doggy Keyfinder ”Passage Shop”

かわいい犬のキーホルダー。首輪の所にキーを結んで使います。

さて、このキーホルダー。実はとっても役立つ“お犬様”なんです。
なにが、役立つかって?

この犬、呼べば応えてくれちゃいます。
doggyholder1.jpg
「あれ、カギどこ置いたっけ?」

手を叩く

犬「ワンワン、ここだよっ」

といったイメージです。
これなら、お出かけ前にムダにイライラすることもなくなりそうですね。
それからコイツ、夜中に家に帰ってきた時にも活躍してくれます!!
doggyholder2.jpg
「暗くて鍵穴が分からない...」

犬「僕の耳を押してみなよ!」

LEDライトがON!!

あなた「おぉ、明るい」

といったイメージです。
へんな小芝居が入りましたが、『小さいくせにすごいヤツ』ってことを言いたかったんです!
サイズも長さ6㎝×幅2㎝×高さ5㎝ と手のひらサイズ。

カラーは下の5パターンが用意されています。
key-dogy02

おっと、そうそう。
「なんで、犬なのよ!?ネコはないの?ネコは!!」
「犬?猫? やっぱ鳥でしょ!?」
という方、ご安心ください!!

きちんとネコ派・鳥派のあなたにも満足してもらえるアイテムがありました!!
key-dogy03
ちなみにサイズは

Kity キーファインダー(猫タイプ)
長さ7㎝×幅2.7㎝×高さ5㎝
Hi BirDy キーファインダー(鳥タイプ)
長さ4㎝×幅4.5㎝×高さ5.5㎝

となっております。こちらも手のひらサイズですね。
もちろん機能はほぼ同じ。「ニャーニャー」「チュンチュン」鳴いて自分の場所を教えてくれます!!
LEDライトもしっかり装備されています。

今回のアイテム

Passage Shop “パサージュ・ショップ”

 

あなたは犬派? ネコ派? それとも”鳥派”ですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る