ケーブルをオシャレに演出!! 【blue lounge】ケーブルドロップ

どうもこんにちは、けん太です!!

今日は、PC廻りのコードをキレイにまとめてくれる【コードハンガー】のご紹介!!

PC周りってどうやってもコードだらけになってしまいますよね…

うまくいく方法があったら教えてください!!

さて、今日のアイテムはコチラ!!

z100402y1001.jpg
blue lounge】ケーブルドロップ

色んな所から出てきているケーブルたちを、くわえこんで離さないケーブルフックです。
バリエーションもカラフルなので、デスク廻りのアクセントにもなりそう。。。

z100402y1002.jpg

取り付け方法は両面テープ方式。。。

z100402y1003.jpg

コレ、コードだけじゃなくて、色んな物をはさんでおくにも利用できます。。。

codehun02.jpg

写真ではペンをはさんでいますが、
これ以外にも、デスク廻りのちょっとした小物をはさんだりすることができます。。。

サイズは、
幅29mm×奥行29mm×高さ17mm
のコンパクトサイズなので、色んな所で使えそうです。

codehun-size.jpg

カラーは全部で6種類。。。

落ち着いた雰囲気の【ミュート】と明るめのポップな感じの【ブライト】の2タイプ。
各色2個づつ3セットで、6個ワンセットとなっています。

codehun-ver.jpg

レビューまとめ

良かった点

机の上でのたうち回っていたコードが大人しくなりました。

2パック買って、会社のみんなに配って喜ばれました!

悪かった点

×もう少し小さい方が、細いコードをキャッチしやすいのではないかな?

今回のアイテム

インテリア雑貨【MODEL】

さて、コチラのアイテムを展開しているのは、【blue Lounge】というメーカーさん。

このアイテム以外にも、デスク廻りの色んな収納やPC周りの小物なんかを扱っているので、
色々見てみると幸せになれると思います。

上のアイテム紹介のページから関連グッズの紹介もしていますよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る