押しても引いても大丈夫!!倒れないマグ、Mighty Mag(マイティマグカップ)

こんにちは、けん太デス。

デスクワークをしていると、コーヒーカップを倒してしまってあわや大惨事・・・
なんて経験をした人、少なくないはずです。
もちろん、こんなことを言っている僕もそんな中の一人ですけど…

今回はそんなあなたに朗報なアイテムのご紹介!!
migtymag-main 倒れないマグ MIGHTY MAG(マイティマグ) By:Mollif(モリーフ)

押しても引いても大丈夫なマグカップ、MightyMag(マイティマグ)。。。
どういう仕組みかというと、まあだいたいご想像のとおり・・・
migtymag-01裏面に吸盤が取り付けられていて、デスクにひっついて離れません。
「でも、それじゃ飲むときに大変なんじゃない?」
という話になりますよね。その点は心配ないみたいです。。。
migtymag-02画像左の取っ手部分に秘密があって、この取っ手を持ち上げれば吸盤とデスクが剥がれるようになっています。
そのため、置いてあるときには動かず、持ち上げたい時にはストレスなく簡単に持ち上げることができます。

もちろんマグカップとしての機能も十分に兼ね備えているのも嬉しいところ。。。
カップ容量はたっぷりの約470ml、インナーとアウターでカップが別々になっている『ダブルウォール構造』になっているため保温効果があるうえに、熱いものが入っていてもカップの外側は大丈夫。
ちなみにフタの部分とインナーカップは電子レンジや食洗機に入れてもOKなのもGOODです。

カラーも豊富な7タイプ。。。
migtymag-colorビタミンカラーが多いのでたくさん並べてみるとすごく明るい雰囲気になりますね。
オフィス仲間で色違いを揃えてみても楽しそうです。
migtymag-03大事な時に限ってついやらかしてしまう。そんなうっかりさんにプレゼントしてあげると喜ばれること間違いなしですね。

レビューまとめ

良かった点

 テレビで前に紹介されてから気になってました。友達のプレゼントと自分用に購入。早速仕事場で使ってみましたがホントに倒れなくてよかったです。

 ほんとに倒れませんでした。大きさもちょうどよく、頑丈そうで長く使えそうです。

 主人へのプレゼントに購入。主人が、これすごいよ!机にくっ付いて倒れないよ~!!と感激してわざわざ見せに来てくれました(^-^)

悪かった点

× マグとしては意外と大きかったので、飲むのに少し慣れが必要かもしれません。

× 保温効果があるかとおもって買ったけど、、いまいちなのが残念。

× 洗うとき、流し台に置いて取れなくなり、一瞬あわてることアリ。

今回のアイテム

mollif(モリーフ)より



その他のショップはこちらから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る