残念ながら食べられません・・・【キャンディー型スプーン】

どうもこんにちは、けん太です!!
今回紹介するのは、おいしそうなスプーン。。。
candyspoon_1.jpg
カラフルなキャンディー型スプーン、【+d】ティースプーン

まるで「チュッパチャップス」みたいなキャンディ型スプーン。
思わず舐めてしまいそう。
candyspoon_color.jpg

クリアータイプなので清涼感があります。
ちなみに持ち手の棒の部分はステンレススチール製。
チュッパチャップスみたいに“ふにゃふにゃ”にはならないのでご安心を。
白色にコーティングしてあるので錆びにくく、熱にも強いので温かい飲み物でも心配無用です。
ただし、スプーンの部分はアクリル製なので、煮沸消毒や食洗機の使用はちょっとキツイかも。

使い道としては、スプーンというよりマドラーとして使う方が良いみたい...
でも、こんなマドラーでドリンクを出されたら、いい話のネタになりそうですよね!
もちろん砂糖なんかもすくうことができます。
candyspoon_2.jpg

スプーンの中にあえて気泡を入れることでキャンディーっぽく仕上げているあたり、
さすが『+d(プラスディー)』さんのアイテムです!!

サイズは短めのティースプーンとちょっと長めのマドラースプーンの2タイプ。。。
candyspoon_ver.jpg

サイズは。。。
ティースプーンが
長さ10.7㎝
マドラースプーンが
長さ20.4㎝
スプーンの大きさは直径約2.8㎝ となっています。

今回のアイテム

Designers&labo(デザイナーズ&ラボ)


いくらおいしそうだからといって、食べちゃダメですよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る