大人だって欲しくなる!? 【つちのこ】シリーズ

どうも、こんにちは。けん太です!!
今日は、「大人も欲しくなる」ような子供向けアイテムのご紹介!!

tuchinoko_main.jpg
段ボール製組立キッズ家具 【ツチノコ】シリーズ

見てもらえばわかると思いますが、段ボールで作って遊ぶキッズ用品です。。。

ですが、子供のおもちゃと侮ることなかれ!!

このアイテム、意外と実用性が高いんです!

しかも、「ツチノコ」シリーズは『強化段ボール』と呼ばれる特殊な段ボールを使用しています。

そのため、強度は材木にも負けないくらいの強度を誇っているそうです。。。

大人が乗ったりしてもヘッチャラ。

tuchinoko_02.jpg

強度が強いといっても、材質は紙なので軽い軽い。

子供の力でも簡単に持ち運びできてしまいます。。。

また、ちょっとくらいの水濡れならすぐ拭き取ってしまえば大丈夫!ということです。

さて、そんな【つちのこ】シリーズ。

なかでも、「これ、欲しいかも。。。」と思ったアイテムを紹介してみます。

まずは、コレ

tcn113-table-01.jpg
大人用スツール【つちのこシリーズ〈スツール〉】

段ボール製のテーブル&スツールセット。もちろん実用可能です!!

組立は工具不要のはめ込み式。

説明書を見ながらやっていけば、まず難しいことはないと思います。

お子さんがいるご家庭は、一緒に組み立ててみるのも楽しいかも。ちょうど、夏休みシーズンですしね。

もう一つはコレ
tcn108-rocky-05.jpg
シカの形の壁掛けハンガー【つちのこシリーズ】

鹿のツノに帽子や服なんかをかけることができます。

見た目も本物の鹿の頭よりポップな感じ(当たり前)でカワイイですよね。。。
ちなみにお届け時はこんなかんじで自宅に届きます。

tcn101-lorry-06.jpg

段ボール製のアイテムを段ボールで梱包して送ってくる...

ちょっと、小粋なかんじです。。。

お値段はお手頃価格からちょっとビックリするような価格まで様々。。。
ちなみに一番高価なのがコチラ
tcn100-bob-05.jpg
トラクター型すべり台【つちのこシリーズ〈ボブ〉】

幅1.5m×奥行2.55m×高さ1.6mの超大作!!

お値段なんと¥168,000ナリ。。。

お子様のプレゼントにいかがでしょう?

うち? ・・・うちはムリですよ。。。

今回のアイテム

インテリアショップ”KURASU”

この他にも色んな【つちのこ】シリーズが用意されています。

気になる方はコチラからドウゾ!!

【ツチノコ】 ラインナップ
by:インテリアショップ『Kurasu』楽天市場店

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る