ちょっとマッチョなアニマルラック【アニマリアラック】

どうもこんにちは、けん太デス!!

今回は、
『部屋の中に、なんかインパクトのあるものが欲しいな・・・』
なんて思ってる貴方にピッタリなアイテムのご紹介。。。
animaria-main
アニマリアラック ブックスタンド  by:“IDEAL TIME”

「なんじゃこれ!?」なラック、その名も『アニマリアラック』です。
マッチョなシマウマが  『よいしょっ』と、まるで江戸時代の “カゴ” を運ぶ “カゴかき” のような力強さを感じさせます。
「これなら任せても大丈夫かな?」といった気持にもなれるというものです。

そして、この『アニマリアラック』 “シマウマ” 以外にも色々な仲間たちがいます。
animalia-ver
そろいもそろって、逞しい・・・
キリンなんか、筋肉付けすぎて首が短くなっています。

木彫りの手作りなので、ひとつひとつが微妙に表情が違います。
それにしてもこの目力(目ヂカラ) すごいですね。。。
animaria-02

 

CDラック以外にも、トイレットペーパーのストックや本棚なんかにも利用することができますよ。 トイレットペーパースタンドとして使えば、トイレの雰囲気をガラッと明るくしてくれそうですね。。。
animaria-01

 

木製品なので、ぬくもりがある上にこのルックス。
使用していくうちにドンドンと愛着が湧いてきそうな感じですね。

サイズは、幅W:約46cm 高さH:約22cm 奥行D:約14.5cm
animaria-size

付属の仕切り板は可動式なので、2つのものを分けて収納することもできます。
ちなみに組み立て式で郵送時には、バラバラになって送られてきます。
バラバラと言ってもシンプルな造りなので、工具いらずで簡単に組み立てることができると思いますよ。

 

レビューまとめ

良かった点

 最高ですね!部屋に飾っていますが、いっつも眺めてしまうほどです。

 友達へのプレゼントとして購入しました。首の短いキリンはウケが良かったです。

 良い意味でチープな感じが、とてもいいです

悪かった点

× トイレットペーパー置きに購入。トイレが狭い為、場所を取ってしまいます。

× すっご~いチープですが、それもまぁ許せる可愛い品です。お値段はどこも似たり寄ったりですが、1900円は高い・・・

その他のレビューはこちらから。
★『アニマリアラック』のレビュー★

 

今回のアイテム

【IDEAL TIME】より

 

その他のショップはこちらから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る