インテリアとしてもOK!【rurudo エアもみマッサージチェア】

どうもこんにちは、けん太です!!

最近、歳のせいかマッサージに行く回数が増えてきた今日この頃、そろそろ家にもマッサージチェアが欲しくなってまいりました。。。

でも、マッサージチェアってなんというか… 大げさですよね。

まあ、機能をたくさんつけたり性能を上げようとすると、どうしても大がかりなものになってしまうのは分かるんですけど、『いかにも』なマッサージチェアってなんとなく敬遠してしまいます。。。

そんなこんなで色々見ているうちに、イイさの見つけました!!

cl1632-01.jpg
【rurudo】エアもみマッサージソファ

一見、どこにでもあるようなオシャレなソファーですけどコレ、マッサージチェアなんです!

かわいいルックスとは裏腹に、結構本格的なマッサージ機能が付いてます。。。

cl1632-03.jpg

写真のような4つのもみ玉がぐるぐる動いて、人の手でマッサージする時のように『ねじりもみ』をすることができます。また、各もみ玉にはヒーターが付いているので、体を温めながらマッサージできるのも高ポイント!

それから、ふとももやお尻・骨盤まわりにはエアマッサージができるように12個のエアバッグが内蔵されているのもこのアイテムのすごいところ。。。

コレで腰回りを「ぎゅ~っ」と圧縮して「パッ」と解放させると”超”気持ちいいですよ。

cl1632-04.jpg

カラーは全部で3色。。。
rurudo_color.jpg

サイズは、幅:63cm 奥行:65cm 高さ:71cm

cl1632-08.jpg

リクライニング機能もついてます。。。

「94°」「110°」「126°」の3段階で調整可能です。

レビューまとめ

良かった点

簡単な組み立て式なので女性1人でも2階に運べて楽に組み立てることができました。

私が求めていたのは、1骨盤と腰に効く 2コンパクト 3ちょっとおしゃれ 4適度な価格 でしたが、すべてクリア!その上、太股の裏やヒップ、背中の真ん中辺りまで揉みほぐしてくれます。

簡単ですぐ組立が出来ました。早速マッサージ♪骨盤、お尻、太ももの締め付けが効きます!

悪かった点

×もみ玉はもう少しだけ内側にあればいいのにって感じです。ただ音が大きいです。夜は使いにくいかも・・・

×体型によってはもみ玉が当たって痛いかもしれません。

今回のアイテム

ACCENT-PLUS

ちょっとオシャレなマッサージチェアで、身も心もリラックスしてみては?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る