猫(犬)のオシリがタオルハンガー!?【Slam design】ドッグ&キャット クロスハンガー

どうもこんにちは、けん太デス。

今回は、ちょっと “衝撃” なアイテムのご紹介。。。
crosscat-main
slam design クロス ホルダー ドッグエンド クロスキャット By:plywood zakka

一瞬、手を拭くのをためらってしまいそうなデザインをしたタオルハンガー【ドッグ&キャット】クロスハンガーです。。。

なんでまた “お尻” にタオルを突っ込もうと思ったのかはナゾですが、良く見ると不思議とかわいいデザインに思えてくるような愛らしさがあります。
crosscat-03
こんな感じで冷蔵庫なんかに貼っつけておけば、キッチンがなんとなくオシャレな感じにさえ見えてきます。

それに、このタオルハンガー。
使い勝手を考慮して作られていて、意外と実用的なんデス。

この、猫のオシリの部分。
ここにタオルやクロスなんかを『ブスッ』と差し込むだけでセット完了。
crosscat-01-1
しかも、この十字型の穴が『いい感じ』にタオルをくわえこんでくれるので、ちょっと引っ張ったくらいじゃ外れたりしません。

サイズはけっこう大きめの 高さH:約35cm 横幅W:約14.5cm
crosscat-01

写真の女性の大きさからしても結構な存在感がうかがえると思います。

バリエーションは犬と猫がそれぞれ2種類ずつの計4パターン。。。crosscat-04
後ろ姿だけでも意外と区別がつくものなんですね。

ちなみに、取付方法は、両面テープネジ固定式のどちらにも対応しています。
写真のように冷蔵庫なんかに貼り付けたい場合は、マグネットシールなんかを買って貼り付けるといいかもしれませんね。

レビューまとめ

良かった点

 つっこんだタオルがしっかり固定されてるので、家族が毎朝にゃんこのお尻の前で手を拭いてるのが笑っちゃうけど楽しいです。

 最高にウケルデザインで、しかも使いやすいです。大満足です。

 見た目が面白いのもそうですが、タオルを押し込むだけなので使い易いというのが良い!!

悪かった点

× しっかりさせるためにネジで固定するのは良いのですが違う場所に移動したときにネジをはずすのが大変だった・・・

今回のアイテム

インテリア雑貨 plywood zakka より

 

その他のショップはこちらから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る