“エアコン室外機カバー” で室外機にも彩りを。。。 

どうもこんにちは、けん太デス!!

今日は、室外機カバーのご紹介。。。
aircon-main
インテリアショップ・イーナ

普段あまり気にもされていないであろう『エアコン室外機』。。。
そのエアコン室外機を 「キレイに飾ってみましょう。」 というのが今回のご提案デス。

エアコンといえば、大抵のおうちに設置されている必須の家電アイテム。
そして、必ずといっていいほど室外機を庭やベランダなどに設置することになると思います。
この『室外機』。。。 いかにもといった感じの無粋なデザインでお庭の景観を損ねてしまいます・・・

そこで、このエアコン室外機を隠してしまおうというのが、『室外機カバー』というわけです。
で、せっかく隠すのなら雰囲気の良い感じのものがいいですよね!?
aircon-02こんな木目な感じのカバーなら、どんな庭にも違和感なく置いておけると思います。
カバーの上に観葉植物などでガーデニングすればもっと雰囲気が良くなりそう。。。

さすがの専用品、エアコン室外機のこともしっかり考えて作られています。
①排気が “逆ルーバー方式” になっているため、熱気が下にたまらないので足元の草花に優しい!!
②足元にアジャスターがついているため、水平じゃないところでも大丈夫!!

ちなみにカラーは全3色。
aircon-color家の雰囲気と、あなたの好みで選んでみてください。

この室外機カバーに合うサイズの室外機は以下のとおり。。。
aircon-sizeこれ以外のサイズや、タイプ・カラーバリエーションなどもいろいろ豊富にあったので、気になる人はショップページをのぞいてみては??

今回のアイテム

インテリアショップii-na

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る