こんなの欲しかった!!【タイムボイジャー TrollyBag】

どうもこんにちは、けん太です!!
今日は、ちょっと(なのか?)お値段が高いですが、気になってしまったアイテムを。。。
carry-main.jpg
◆タイムボイジャー TrollyBag/プレミアム◆

まるで、映画のワンシーンに出てきそうなオシャレなデザインの旅行カバン。。。
ちょっとレトロ感があるけど、きちんと現代の技術を取り入れているので機能的にも十分!!

そして、トラベルケースといえば気になるのは重量ですよね。
オシャレでも、持ち運びが大変なのはちょっと… ですもんね。

その点も大丈夫!!
このトラベルケース、実は『紙』でできてるんです。
紙といっても、手で破れるような普通の紙じゃないですよ!?
紙の原料になる「木材パルプ」と「綿」を化学的に混ぜて作った『バルカナイズド・ファイバー』という素材を使用しています。
なので、その重量は4.0㎏~4.4㎏と軽い軽い。
そのうえ硬くてしなやかな仕上がりになっています。

作り自体はシンプルな内装をしていますが、バッグを立てたまま開閉することができる『小物専用蓋』を付けることができ、使い勝手も良いのがポイントです。。。

タイプは”スタンダードタイプ”と”プレミアムタイプ”の2種類が用意されていて、内容量は
スタンダードタイプで約30L
プレミアムタイプが約33L
と、2~3日程度の小旅行なんかにピッタリのサイズ。
carry-2.jpg
カラーは、
●スタンダードタイプは
『ブラック』『ビターオレンジ』『ディープブルー』

●プレミアムタイプは
『サンドベージュ』『ビターオレンジ』『ディープブルー』
の3色づつとなっています。
carry-ver.jpg
『ビターオレンジ』と『ディープブルー』がベースカラーで
『ブラック』がスタンダードオリジナルカラー
『サンドベージュ』がプレミアムオリジナルカラーとなっているんですね。。。

プレミアムとスタンダードの主な違いは…
carry-3.jpg

タイプ スタンダード プレミアム
フック式 スライド式
ハンドル(取っ手) 合皮 本革
キャリングハンドル 外付 2段式 内蔵 2段式
コーナーバッチ ファイバー 本革

といったところです。
もちろん、プレミアムタイプのほうが高級感もあってオシャレなんですが、お値段に差があります...
スタンダードでも十分オシャレだと思うんですけどね。

今回のアイテム

インテリアショップ“roomy”

 

選べるタイプは、“スタンダード” “プレミアム” の2タイプ。
それぞれ『小物専用蓋』の有無を選ぶことができます。。
お好きなのを選んでくださいね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る