履いていっちゃダメ!!【スニーカー型 カサ立て】

どうもこんにちは、けん太です!!
今回も 「なんじゃ、コレ!?」 的なアイテムを紹介していきたいと思っております。。。

いきますよ、今回はコチラ!!
img58196285
“magnet” スニーカーアンブレラスタンド

「んんっ!?」 ってなりますよね!?
コレ、傘が立っていないとこんな感じになります。。。
sni_um2
見た目はまんまスニーカー。。。
まちがって履きそうになっても仕方ないくらいのクオリティーです。

ちなみに足(?)のサイズは23.0cm。
こちらも女性用サイズくらいで本物っぽいですよね?
そうそう、靴ひもは本物なので、結び直すこともできますよ。

ところで、傘を立てる部分はこんな感じになっています。
sni_um3
合成樹脂のような素材でカサを支えるようになっています。
スニーカーの裏部は床などを傷つけないようにツルツルになっているのも細かい気配り。
カサ立て以外にも、写真のようにペン立てとしても使えそうですね

それでは、このアイテムを作った【magnet】という会社について。。。

【magnet】は、2002年に大阪で設立した会社。
アクリル系雑貨を中心に『カジュアルでユニセックスなアイテム』を作り出しています。
「やりたいことを責任もって楽しくする」をモットーに、現在は5つのブランドで、アクリル雑貨の他にもストール・アクセサリーやバッグなどのファッションアイテムなども作っています。

簡単な説明でしたが、要は『やりたいと思ったことを責任もって楽しくする』会社みたいです。
なので、このアイテムの他にもいろいろな面白アイテムがいっぱいです。。。

もちろん、ファッションアイテムのほうもたくさんありました。
気になる人はコチラからどうぞ
【magnet】のHP

さて、話を戻します。。。
このスニーカー型カサ立て。
サイズ・重量は
長さL(靴のサイズ):23㎝ 高さH:13.5㎝ 幅:9.5㎝
約1.2Kg
となっています。

カラータイプは下の3種類。
07515001g
おっと、大事なことを忘れてました。
このカサ立て、2つで1セットです。
そりゃそうですよね、スニーカーが片方だけっておかしいですもんね

レビューまとめ

良かった点

子供は本物の靴と間違えていました。傘を立てなくても、おしゃれな飾りとして素敵でした。
傘立てにすると汚れそうなので、ペンタテ&ブックスタンドとして使ってます。
作りもしっかりしていて可愛いです。ただ置いておくだけでも楽しい。。。

悪かった点

×ペン立てなら実用性ありですが傘は慎重に刺さないと倒れます。
×サイズの選択肢があったらもっと良かった。。

今回のアイテム

インテリアショップ“roomy” 他

 

ついでに【magnet】社製のアイテムもちょこっと紹介してみました。
興味がある方はどうぞ。。。
ともあれ、このカサ立て、お客さんを「二ヤッ」とさせるには十分なクオリティー。。。
あなたの部屋にも1足(でいいのか?)いかがでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る