ちょっとシュール? だけど表情豊かな一輪挿し【+d】Flower man(フラワーマン)

どうもこんにちは、けん太デス!!

今回は、
「こんなヤツがいれば、きっと明日も頑張れる!!」
といったアイテムをご紹介。。。
flowerman-main
【+d】Flower man (フラワーマン) by:KONCENTオフィシャルSHOP

一輪の花が、まるで人の顔のように見える不思議な花瓶、『フラワーマン』
花の状態によって色々な表情を見せてくれるので、まるで花の妖精と同居生活を送っているような感覚になります。
flowerman-03
花が勢いよく咲いているときはフラワーマンも活き活きしているように見えるし、ちょっとしおれてきたらフラワーマンもなんだか哀愁漂う感じに変化しています。

タイプは、上の写真のようなシッティング(座り)タイプとしっかりと起立したスタンディングタイプの2タイプ。。。
flowerman-type
どちらのタイプも曲線がメインの優しい雰囲気。
玄関先やリビングに置いておけば、疲れて部屋に帰ってきたときにもあなたを出迎えてくれますし、なんとなく色々な悩み事やグチなんかも 「そうか、そうか・・・」 と聞いてくれそうな雰囲気さえありそうです。。。

flowerman-02

自分用に買ってもいいけど、友達にプレゼントするのもGOODだと思います。
恋人にプレゼントすると、自分の分身として相手を励ましてくれそうでいい感じですね。

後ろ姿もしっかりとかわいいので、360°死角なし!といった感じです。flowerman-01
励ましてもらうだけでなく、フラワーマンがしおれて元気がなくなってきたら、今度はあなたがお水をあげてフラワーマンを励ましてあげてくださいね。
元気が出れば、きっとまたあなたを励ましてくれるようになってくれると思います。

 

レビューまとめ

良かった点

 とても可愛いです。素材も上品な陶器でOfficeの受付に、よいおもてなしをしてくれそうです

 見つけた時一目惚れしました。今回はプレゼント用で購入さましたが、自分用にも是非欲しいです!

今回のアイテム

KONCENT オフィシャルSHOP より

 

その他のショップはこちらから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る