これであなたもあぶない刑事!? “シューティングガンLED時計”

どうも、こんにちはけん太デス。。。

さて、どうも年齢が分かりそうなタイトルをつけてしまいましたが、今回のアイテムはこちら!!

ledgun-main
SECRET AGENT ALARM CLOCK【ガンタイプLED時計】

ちょっと危険な香りが漂う、銃の形をしたLEDプロジェクトウォッチ。
これでロックオンすれば時間を逃さないのかどうかは分かりませんが、お客さんの心はロックオンできそうです。。。

明るいところではちょっと見にくいかもしれませんが、夜中に時間を知りたい時などは便利ですね。
デジタル式の時計表示もいかにも『エージェント』っていう感じでCOOLです。
ledgun-01
ところで、『危ない刑事(デカ)』が分かる人はおそらく僕と同年代なわけですが、若い人なんかは通じるんでしょうか??
石原プロダクションの大御所『舘ひろし』さんと、『柴田恭平』さんのコンビ刑事のドラマで、幼いながらに『カッコいい!!』と憧れていたのを覚えています。
そうそう、今色んな所で大活躍している『仲村トオル』さんも駆け出し刑事として活躍していましたね。
あとは、『浅野温子』さんもちょっとお笑いなキャラで登場していました。
今考えると、結構な豪華キャストですよね。
2016年に完結編が映画になるそうなので、密かに楽しみにしているけん太です。。。

さて、話を元に戻してこの時計。
時計表示のみではなく、しっかりアラーム機能もついています。
音と振動で時間を知らせるタイプになっていて、スヌーズ機能付きで二度寝防止もバッチリ。

電池は単4電池の2本式。
電池を入れるところは、もちろんカートリッジ部分。。。
ledgun-02
しっかりと弾(電池)を充填して使用するようにしてくださいね!!

サイズ以下のとおり。。。
ledgun-size
銃タイプらしく、しっかりと手になじむような大きさですね。
子供さんがいる家庭だと、プレゼントしてあげれば喜んであちこちで時計を表示してくれそうですね。

カラーはホワイトとブラックの2タイプ。
ledgun-color
リアルにいくならブラックタイプのほうがよさそうですね。
まあ、あんまり形がリアルすぎないので本物には程遠いかもしれませんけどね・・・

レビューまとめ

良かった点

  プレゼント用に購入。最初見た時はビックリしたみたいですが、とても喜んで貰えました。面白いものが好きな男性にオススメできそうですね^^
  小学五年生の子供用に買いました。カッコいい!オモシロイ!と大好評です。表示も見やすいです。
  きれいに時刻がでて見やすいです。スマホで時間を確認していたけど明るすぎて。目覚ましもうるさくなくて私にはちょうどいいです。

悪かった点

 × 値段が値段なので仕方ないと言えば仕方ないけど、反射が弱く良く見えないのが残念です!
 × 時刻合わせボタンがちょっと触れただけで作動するため、やっかいです。安全装置の様に、スライド式ならよかったのに…

今回のアイテム

雑貨“plywood”

自分用に、というより『プレゼント用』として購入している人が多かったような気がします。
お子さんや、子ども心を忘れない彼氏さんなんかにプレゼントすれば大喜びしてくれることと思います。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る