【ダイナミックな壁 “貼り” 時計?】HARRY CLOCK

こんばんは、けん太です。

今日は、貼って飾ってあなたのお部屋を彩ってくれる、壁 “貼り” 時計 【HARRY CLOCK】のご紹介!!
hurry_1.jpg
ウォールステッカー × 時計【HARRY CLOCK】

跡が残りにくい粘着シートで、気軽に『貼って、剥がして』 お部屋を彩ることができる【ウォールステッカー】
そのお手軽さと、賃貸でも気兼ねなく貼ることができる安心感とで、密かに人気のインテリア。

中でもインテリアショップ 【HARRY (ハリー)】さんは、”ウォールステッカー”と”壁掛け時計”のコラボ製品を提供しています。
コラボなので時計の部分はもちろん本物。
きちんと時を刻んでくれます。。。
hurry_2.jpg
そして、メインのステッカー部分。。。
カラーは下の7色から選ぶことができます!!
hurry_3.gif
ビックリなのは、その種類の多さ!!
この記事を書いている段階でなんと 全101種類 !!
hurry_4.jpg
上の画像はその中のほんの一部。。。
かわいい系からチョイ渋め、シンプルなのからちょっと遊び心を加えたものまで、ホントに色んな種類があります!! すごいですね。。。
そして、この101種類のデザインでカラーが7色なので707通りの【壁 “貼り” 時計】が。。。
これだけあればあなたのお部屋の雰囲気にマッチするデザインのものがきっと見つかると思います!!

レビューまとめ

良かった点

凹凸のある壁だったが、無事に貼り付けることができて良かった。
簡単に貼れて、オシャレ!!文句のいいようが無いアイテムでした!!
地震時にも落ちてくるものが少なくて済むので、地震対策にもなりそう。。。可愛いデザインです!!

悪かった点

×文字(ステッカー)と針が離れているので正確な時間が読みにくい… 良くも悪くもインテリア品かな?
×貼り直しなどでシールをはがす時に注意しないと、使い物にならなくなるおそれが…
×付属の説明書が少々説明不足で、取付に苦労した…

ステッカータイプなので一番の心配は
『きちんと貼りついてくれるんだろうか・・・』
という点だと思います。
レビューを見てみると、ほとんどの方が無事に貼ることができていたみたいなのでその点は心配無用だと思います。
ただ、一度貼ったしまった後にもう一回貼り直そうとするときは注意が必要かも。
位置決めは慎重に行うようにしましょう。。。

そうそう、 『地震対策にもイイ』 なんて意見もありました。
確かにそうですね。
普通の掛け時計だと本体ごと落ちてきて、結構危ないですもんね。
コレなら針の部分だけなので重量的にも軽いので安心です。。。

今回のアイテム

ウォールステッカーshop ”harry”

 

とりあえずいくつか紹介してみました。

全部見てみたいあなたはこちらから!!
ウォールステッカー + 時計【HARRY CLOCK】全商品ラインナップ

ちなみに今回紹介させていただいた
インテリアショップ 【HARRY(ハリー)】さん。
ウォールステッカーの専門店なので、時計以外の普通のウォールステッカーは種類がハンパない!
興味のある方は一度のぞいて見てみては?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る