飾っておけるマッサージ機。ルルド マッサージクッション[Lourdes]

どうもこんにちは、けん太デス!!

最近、歳をとったせいかマッサージがとても気持ちよく感じられるようになってきた30半ばのけん太です。

でも、マッサージ機ってどこか年寄りくさくて部屋に置いておきたくない・・・
そんな僕が今回紹介するのは、このアイテム。。。
lrd-msgcsp-main02
ルルドプレミアム マッサージクッション By:セレクトショップ【AQUA】

歳のせいじゃなくても、デスクワークや立ち仕事・力仕事など、働いていれば肩もこるし足も張る・・・
もはや現代人の生活習慣病となっている肩こり・腰痛。。。
恋人や家族にマッサージを頼むにしても、毎日お願いすれば必ず嫌がられてしまうことでしょう・・・

そこで、登場するのがこの『マッサージクッション』というわけです。
回転式のもみ玉が2個ずつ4セット、計8個のもみ玉が内蔵されているので、手もみ感覚の気持ちよさを味わうことができます。
lrd-msgcsp-main01
このマッサージクッションにはスタンダードモデルがあるんですが、そっちのほうはもみ玉が4つ。
【プレミアム】という名はダテではないようです。。。
ヒーターも内蔵されているので、じんわりとしたマッサージを味わうこともできます。

ちなみに使用しない時には、もみ玉部分を隠すためのカバー付き。
このカバーをかければ、インテリアとしても通用するオシャレなクッションの出来上がり。
msg-Cushion04
こういうマッサージ器具は生活感があふれ出てしまうので、あんまり人目に付くところに置きたくないのが人情というものです。
でも、写真のようにさりげなく置いてあっても絵になるのは嬉しいですよね!?

おしゃれアイテムとしても、色々と細かいところに気を配って作られています。。。
msg-Cushion03
例えば、クッションカバーの止めボタンに天然木を使用したり、マッサージのON/OFFスイッチも刺繍で作ってみたり・・・とオシャレな感じ。
使用しないときには電源コードを取り外すことができるのもイイですよね。

カラータイプは全部で4種類。。。
msg-Cushion-color
スタンダードな『ブラウン/ピンク』と、モコモコ感がかわいい『モコブラウン/モコベージュ』の2タイプに分かれています。

サイズは 縦:36㎝ 横:36㎝ の正方形。。。
クッションの 厚みは約14㎝ となっています。
msg-Cushion-size

レビューまとめ

良かった点

 グイグイと強い揉みや、ヒーターの温かさが気持ちいい!! 首や肩甲骨や腰も気持ちいいですが、ふくらはぎや足の裏や手のひらも気持ちいいです。
 クッションもちょうどいい大きさで、子どもたちも使っています。首にはサイズもぴったりで気持ちいいです。
 軽いため、お手軽にどこでも利用できマッサージが実に絶妙の加減です。

悪かった点

× もむ力が一定なので強弱の切り替えができれば良かった。それか動くもみだまを選択できるとか。
× あまり使いすぎたり体に無理に押し当てると次の日揉み返しやマッサージしていた部分が少し痛くなったりするので気をつけてください。

今回のアイテム

セレクトショップ 【AQUA】より

自分用にももちろんですが、母の日・父の日・敬老の日などのプレゼントとしてもバッチリ喜ばれそうなアイテムですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る