オシャレ&便利!!【tidy swiipy(卓上ホーキ)】

どうもこんにちは、けん太です!!
さて、このブログをPCで見てくれているあなた!!

PC廻りはキレイに掃除されていますか?
キーボードがホコリにまみれていたりしていませんか?

デスク廻りって、どうしてもホコリが集まってきたりしますよね!?
でもコレって、パソコンが壊れる原因になる恐れもあります。
PCの中にホコリがたまると、内部の温度が上がって破損したり、場合によってはショートしてしまうことも。。
ハードディスクは熱に弱いですからね・・・

こまめな掃除は重要なポイントです。
かといって、電池式の卓上クリーナーのような大げさなものはいらないかも。。。
そこで活躍するのが卓上ホーキ。。。

sawippy-main.jpg
卓上ホーキ&チリトリ 【tidy スイッピー】

シンプルなデザインなのでどんなデスクにも置いておけそうな卓上ホーキ【スイッピー】
場所も取らないので机の片隅に置いておけそうです。。。
ところで、このスタンドのような白いモノ、何だか分かりますか?
swippy-3.jpg

実はコレ、チリトリとして使うことができるんです。

swippy-2.jpg

一石二鳥とはこのことですよ!!
なかなかオシャレな感じのルックスなのに意外と実用的。。。
ブラシの部分はナイロン製なので、汚れてくれば丸洗いすることもできます。
swiipy-1.jpg

 

カラーは下の4色から。。。
swippy-color.jpg
サイズは、
幅W13.0cm 奥行D:7.5㎝ 高さH:21.8cm
のコンパクトサイズ。

デスク廻りやテーブルなんかの掃除にはピッタリだと思います。。。
それでは、けん太の豆知識コーナー(仮)  今回は、【tidy】について。。。

 

【tidy】とは。。。

日本語に訳すと『きちんとした,こぎれいな』という意味になります。
【tidy】は株式会社『テラモト』が展開しているブランド。『テラモト』は、清掃関連の用品をメインにベンチやガーデン用品などを取り扱っている会社で、大阪を本社として、関東や九州・仙台などに支店や工場を設ける大きな企業です。その中で、『オシャレな清掃雑貨』としてアイテムを展開してるのが【tidy】。名前の通り、オシャレな掃除グッズをたくさん紹介しています。

 

 

今回のアイテム


Designers&labo(デザイナーズ&ラボ)
PC作業で疲れたときには、コイツを使ってデスク掃除でもして気分転換してみては?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る