お部屋の雰囲気、一気に変わります!!【ブラインドマーケット】

こんばんは、けん太です。

今日は、お部屋の雰囲気を一発で変えてしまう『ブラインド』のご紹介!!
カーテンなんかもそうなんですけど、ブラインドのようにお部屋の中で占める面積が大きいものって
お部屋の雰囲気に大きく貢献しています。。。

ブラインドを変えてやるだけで、びっくりするくらい部屋のオシャレ度が変わってきます。
中でもお部屋をオシャレに演出してくれる一味違ったブラインドを用意してくれているのが
ブラインド マーケットさん。。。

名前の通り、ブラインドを専門で扱う、ブラインダーの為のお店です。
その中から今回は『北欧風』デザインのブラインドをいくつかご紹介!!

グラデーションタイプのブラインド

bmab-tb-sk-7306.jpg
アルミブラインド ストライプ【シルキーカラーコーディネートシリーズ】

アルミ素材の色を『あえて』バラバラにすることで、ブラインドにグラデーションを付けた
【シルキーカラーコーディネートシリーズ】。

グラデーションが繰り返されるので、遠目に見るとブラインドにストライプがかかったように見えてとてもキレイ!!

グラデーションにしてるからと言っても、素材は最もポピュラーな「アルミ」素材を使用しています。
そのため、お値段もリーズナブル!!

ブラインドをグラデーションにするだけで、こんなに雰囲気が変わります。
silky-nyuansu.jpg
ところで、上の画像は『NO.7306』というカラ―。
グラデーションなので、カラ―が番号で表されます。

カラーはコレも含めて全3色。。。
bmab-tb-sk-7306_co2.jpg

フェルト素材の “優しい” ブラインド

bmvb-tb-rd-2159_im1.jpg
フェルトタイプ縦型ブラインド 【ノルディ ラインドレープ】

フェルト素材を使用したオシャレな雰囲気のブラインド。
縦型ブラインドでお部屋がスマートに見える効果もあります。

また、縦型の利点として、カーテンのように左右に開け閉めを行うことができます。
もちろんスラットを回転させることもできるので、光調節が自由自在に行えます。
tategata-b_tok.jpg
また、フェルト素材なのでカーテンと同じように取り外して洗濯機に“IN”できるのもポイント高いですよね!?

優しい雰囲気のフェルトのカラーは全4色。。。
bmvb-tb-rd-2159_co1.jpg

ウッドタイプの “高級感あふれる” ブラインド

bmwb-tb-ft-4031b_im1.jpg
ウッドブラインド 【フォレティア35R】

天然木、しかも一枚板を贅沢に使用しているので、継ぎ目の無い高級な雰囲気に仕上げられた
【ウッドブラインド フォレティア35R】

やっぱり、オシャレと言えば【ウッドブラインド】!!
これに変えるだけで、あなたのお部屋がホテルのような高級感のあるオシャレな空間に早変わり。。。

また、このシリーズは『ラダーテープ』を使用することで、ブラインドの高さ調節を行う事ができます。
程よい高さまでブラインドを降ろしてきて、ラダ―テープを引っ張って固定するだけの簡単操作。
フォレティアシリーズでは全シリーズ標準装備だそうです。
fore-35r_tok.jpg
ブラインドの昇降・開店などの操作ボックスが左右どちらでもワンタッチで取付可能なので、模様替えの時なんかも大助かり。。。

カラーバリエーションはスラット部・ラダ―テープがそれぞれ5色の中から選ぶことができるので
『5×5=25通り』ものカラーバリエーションがあります。
bmwb-tb-ft-4031b.jpg
この他にも、まだまだたくさんの種類のブラインドがあります。
ブラインド マーケットさんでは、シーンや場所・スタイル・タイプなど・・・
色んなケース別でアイテム紹介をしてくれているので、色々と参考になると思います。

また、サイズが合えばリーズナブルな『セミオーダータイプ』
1cm単位でお部屋にピッタリなサイズを作ってくれる『オーダータイプ』
の両方で対応してくれているので、どんなお部屋にも必ずマッチするものが見つかると思います。。。

今回のアイテム

ブラインド専門店 “Blind Market(ブラインドマーケット)”

 

お値段はサイズによって大きな差があります。
そのへんも、ブラインド マーケットさんのHPでサイズの測り方について詳しく解説してくれています。
コチラからどうぞ⇒★ブラインドサイズの測り方 by ブラインドマーケット★
かなり詳しく教えてくれるので、参考にして損は無いと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る