面倒くさがりな貴方に。。。【Rosti ハイドロハーブ】

どうもこんにちは、けん太です!!
いやぁ、それにしても最近は本当に暑いです・・・
仕事場はクーラーが効いてないので、家に帰ってガンガンにクーラ―かけてるんですけど、これってあんまり体によくないんですよね。

外に出たときの温度差でよけいに体がしんどくなったりします。
なので、今回は『気持ち』から涼しくなってみよう。。。 ということで、プランターキットの紹介をしてみたいと思います。
お部屋に“緑“があればなんとなく涼しそうに感じますよね!?
137771-01.jpg
Rosti(ロスティ) ハイドロハーブ Lサイズ

 

「でも、プランターって毎日の水やりが面倒だし...」
なんていう貴方。。。 僕もそうなんですy
でも、このプランターキットならその心配も不要のようです。

 

137771-08.jpg

 

このハイドロコットンというのが「優れもの」で、水を自動的に吸い上げて植物へ供給してくれます。

しかも、水をやり過ぎないように自分で調整してくれちゃいます。
137771-07.jpg

上の写真のように”3ステップ”でセット完了すれば、あとは3日に1回程度、水を補充するだけでOK!! これぐらいなら僕でもできそうです。。。
仕事が忙しい方や、家を空けがちにする人なんかにもピッタリですね。
カラーは下の4色から。。。
137771-m02.jpg

凹凸が少ないデザインなので、お手入れも簡単そうですね。。。
サイズはMサイズとLサイズの2種類。
Mサイズは、直径:約10.6cm×高さ:約12.8cm
Lサイズは、直径:約13.5cm×高さ:約13.9cm となっています。

それでは、けん太の豆知識コーナー。。。
今回は【Rosti(ロスティ)】についていってみます。
【Rosti】とは、、、

【Rosti(ロスティ)】は1944年に創業されたデンマークのキッチン・ハウスウェアブランドです。
主に”メラミン樹脂”を使用した製品を作っていて、この”ハイドロハーブ”もメラミン樹脂を使用しています。【メラミン樹脂】は耐水性、耐候性、耐磨耗性にも優れていて、食器や日用品に利用されることが多い素材です。
その樹脂の特性を活かして、創業当時からのスタイルを守りながら、現代のスタイルも取り入れて様々なアイテムを作り続け、世界中にファンを持つブランドとなっています。

北欧雑貨のメッカ、デンマークの老舗キッチンブランドですね。。。

今回のアイテム

angers(アンジェ) ウェブショップ

お値段がお手頃なのもポイント高いですね。
いくつか買って、各部屋に置いたり、並べたりしてみるのもイイかも。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る